感謝をする会

昨夜は先日退職された「Aさんに感謝する会」が
紅屋で行われました。

ひさしぶりに職員・常務理事が全員が集合。

夏を味わうおいしいお料理に舌鼓。
感謝をする会_f0168873_9235332.jpg


庄内の夏はやっぱり岩ガキでしょ!
感謝をする会_f0168873_92458.jpg


そして紅屋の〆はやっぱり岩のりおむすびでしょ!
感謝をする会_f0168873_924163.jpg


普段はなかなか伺うことがないお店なので、
みんなからも大好評☆

おいしいお料理にお酒も会話も弾む、
楽しい宴となりました♪


二次会はバーChic。

二年前に展覧会をしていただいた
パリ在住の写真家Y先生が帰ってこられてて、
このバーで待っているからとのこと。

Y先生も加わって、
パリの話などでまたまた盛り上がりました。


Aさん、18年間、本当にお疲れ様でした。
by ChidoMuseum | 2009-08-07 09:33