致道ブログ

chido1950.exblog.jp
ブログトップ

テレビ取材の1日

今日は2本連続のテレビ取材!!

同じテレビ局で
テーマも同じ(切り口は違うけど…)、
取材日も同じという、
偶然なのか必然なのか?!

とにかく、
なんかバタバタした1日でした。


テーマは
庄内の春といえば、
もちろん「お雛様」でしょ☆

内容は
しゃべっちゃうと楽しみがなくなっちゃうので、
放映までのお楽しみ♪

「元気一番生テレビ」では
YBCの松下香織アナウンサーと、

「タビケン」の愛称ですっかりおなじみ(?)
「やまがた発 旅の見聞録」では
タレントの山口良一さんと
楽しくお話させていただきました。

どちらも山形県内だけではなく
東北各地や関東圏でも放送される番組なので、
どうぞご覧下さい☆

そして3月には
お雛様に会いに庄内へお越し下さいね(^_-)

「元気一番生テレビ」      2月20日 午前10時30分~ 山形放送
「やまがた発 旅の見聞録」 3月 6日 午前 9時25分~ 山形放送 
(県外放送日はそれぞれ番組HPでご確認下さい!)

さらに
タイミングを合わせたかのように、
先日取材いただいた
山形新聞のお雛様原稿の校正が続き、
そして明日あさっては
ツアーのお客さまが
一足早いお雛菓子作り体験。

そんなこんなで、
私もそろそろ(いよいよ?)気分は
お雛様モードに突入でーす!!
[PR]
by ChidoMuseum | 2010-02-10 19:14 | あれこれメディア情報 | Comments(0)