致道ブログ

chido1950.exblog.jp
ブログトップ

みずくらげ、11匹

 致道博物館に11匹のミズクラゲ加茂水族館館にお願いして、ミズクラゲを11匹1週間限定でお借りして展示しています。(~o~)
ふわふわと悠々と回遊していて、心の癒しになると評判の優雅なクラゲです。(^_^)/
是非加茂水族館で世界一のクラゲをお楽しみいただきたいと思います。(^_^)/~
透明感のある体、傘の動きもゆっくり、日常の喧騒を忘れてきっと見入ってしまわれるでことしょう。

f0168873_18484874.jpg

f0168873_1849115.jpg


加茂水族館より
直径5メートルのミズクラゲ大水槽の名称!
名称は・・・
『クラゲドリームシアター』
です。
6月15日~7月21日までの期間で募集をしたところ、2396通(有効のみ)のご応募がありました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
今回、この『クラゲドリームシアター』と名付けてくださった方は、佐藤陽南さん(新潟県)です。
ステキな名称をありがとうございました
[PR]
by ChidoMuseum | 2016-08-13 18:53 | 博物館のとっておき | Comments(0)