「Zupperiaしるけつちぁーの」が閉店します。6月11日まで営業しております。

 平成29年6月11 日をもって、大変親しまれて参りました「しるけっちぁーの」さんが、「つるおか食文化市場」に移転するため、博物館店は閉店することになりました。
これまで尽力いただいた博物館店に謝意を表するとともに、閉店するのは大変残念なことですが、これまでの活動を活かされ、地域の食文化の発展のため貢献されることを心から祈念いたしております。
 今後につきましては、重要文化財旧鶴岡警察署修復工事中等でもあり、会員や来館者のための休憩懇談室として使用する予定です。
 6月11日まで営業しておりますので皆様のご来店ご来館をお待ち申し上げております。

お客さまへ

しるけつちぁーの「移転リニューアル」のお知らせ

 突然ではございますが6月11日の営業をもちまして致道博物館での料理提供を終了させていただきます。
 2年2ヶ月の間、私たちスタッフは汁料理で鶴岡市の食文化を伝えたく取り組んで参りましたが、
この度、鶴岡駅前マリカ東館、「つるおか食文化市場 FOODEVER」内に魚バル 「イル フリージオ」として
7月1日(土)に移転オープンする運びとなりました。
これまで同様、庄内浜の地魚を楽しく、進化した食文化の料理を提供いたします。
 これまで「しるけっちゃぁーの」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最終営業まで、鶴岡の「汁文化」の美味しさを感じていただけるように努めて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
6月11日迄、元気に営業いたしておりますので皆様のご来店をお待ち申し上げております。
                   Zupperia 荘内藩しるけつちぁーの

「Zupperiaしるけつちぁーの」が閉店します。6月11日まで営業しております。_f0168873_17164371.jpg



by ChidoMuseum | 2017-05-31 16:42 | あれこれメディア情報