致道ブログ

chido1950.exblog.jp
ブログトップ

のんdeぽ庵

遅ればせながら…

女性コミック『kiss』で人気連載中の
「のんdeぽ庵」
(漫画なかはら★ももた・原作イタバシマサヒロ)に
庄内が登場♪

12月10日発売号では鯉川酒造の佐藤社長、
12月25日発売号ではアルケッチャーノの奥田シェフetc…、
1月24日発売号では月山パイロットファームの相馬会長が!!


私は本日コピーを入手しましたV

送っていただいたTさん、ありがとうございまーすm(_ _)m


これまでの2話を見ると、
微妙にデフォルメされている名前も去ることながら、
ご本人の特徴をよく捉えた描写に、
お二人を知る私は、ついつい笑みがこぼれてしまいました(^0^)

もちろんストーリーもかなりオモシロイ☆

次号が楽しみ~♪

男性は買うのも立ち読みするのもハズカシイらしいけれど、
地元の書店では売り切れ続出との噂(*_*)


そうそう、なかはら★ももたさんのブログでは、
取材の様子が書かれていますよ♪
[PR]
by ChidoMuseum | 2008-12-27 17:40 | あれこれメディア情報 | Comments(0)