サトーゴーセー 鶴岡事業所 30周年おめでとうございます。

 電気部品、機械部品、手動工具、包装用品、家庭用品などの合成樹脂成形加工及び金型設計製作の製造販売(主製品、値札取付ピン、電線結束バンドなど)をしている株式会社サトーゴーセー鶴岡事業所(佐藤昭代表取締役社長)が今年鶴岡創業30周年を迎えました。
おめでとうございます。
創業当初は、現在の工業団地もまばらせで、そのときを思うと隔世の感があるとのことでした。
技術力を誇る優秀な会社で今大変忙しいそうです。
サトーゴーセー 鶴岡事業所 30周年おめでとうございます。_f0168873_012217.jpg

本日(株)サトーゴーセーの常務取締役阿部昌一様、取締役技術部長成澤浩様、取締役業務部長吉田勇様がご来館され、創業30周年を記念して当致道博物館にご寄附を頂戴いたしました。酒井館長、犬塚常務理事、加藤常務理事がお礼を申しあげ、その後なごやかに歓談しました。厚くお礼申し上げます。
友の会会員にもなっていただいております。ありがとうございます。
 東日本大震災で入館者大幅減で悩んでいる当館にとっては大変ありがたく、博物館の文化事業に有効につかわせていただきます。ありがとうございました。
by ChidoMuseum | 2011-09-30 00:18